2010-01-01から1年間の記事一覧

休んでばかり。

お久しぶりです。さて、年賀状、勉強などなど若干忙しいように見えるごんべです。 まさしくその通りで、2日も更新できませんでした・・・。 ご迷惑をおかけしました・・・。今日は・・・時間がないので、すいません。(え

ちょっとまてよ・・・・?

今日は何日!? とパソコン横のカレンダーを見たら21日ですか! もうすぐクリスマス! 高校生なおかつ彼女なしじゃこんな日はクソくらえなんですが(笑) 1年ほど前までは家にもサンタが来たものです(笑)はてさて、クリスマスの話題は置いといて、 「インヴェルズ…

だめだこりゃ

大会に遅れてしまって残念な僕です。 (1時間も間違えてました。)ガスタの本領が発揮できなくてショック!!でも今日はトレードで「自由解放」と「サイクロン(DT02版)」と「レアルジェネクス・クロキシアン(HA01英語版)」をゲットしました。 (いろいろあったの…

脳が破裂しそうです

今日はいつものカードショップにいってみると。 人が大勢いたのでデュエルしてもらいました。もちろん、ガスタで。20戦くらいして、もう脳がパンクしそうです・・・。戦績:19戦 17勝 2敗手札が良かったのか、(門1枚もない、他はガン積み)の六武衆にも勝ちま…

スクラップデッキ。

さて、費用の割りに強いながらも存在をあまり知られていないスクラップデッキを紹介します。 注)このデッキは、2011年3月の禁止・制限を適応しております。 □モンスター□マシンナーズ・フォートレス×1 スクラップ・ゴーレム×3 スクラップ・ソルジャー×1 サ…

母にキレられた

はぁ。 また更新できずですか…ちょっとグチると、「もっと勉強やれ」ってはなしです(笑) で、回線抜かれ、元切られ。 PCがつかずこの有り様。 おかげで、母が寝てから、いまこっそり無線LANの電源入れてやってるところですがな。明日はスクラップデッキを公…

ネタ切れ?

リチュアはDT11のカードはいってないし、 インヴェルズは実質未完成(27枚)だし、 BFはガチなので公開したくないし、 ラヴァル揃ってないし、 遊星ザコイ(笑)し、 ワイトロードスリーブないので うわぁぁぁぁあああァあァアア!って言う状態です。なので、 今…

ジェムナイトデッキ。

さて、先日ガイアが入ったことで、完全に完成した石戦士(ジェムヒーロー)デッキを紹介します。 注)このデッキは、2011年3月の禁止・制限を適応しております。 □モンスター□ジェムナイト・ガネット×3 ジェムナイト・ルマリン×3 ジェムナイト・サフィア×3 ジ…

スタースタースター・・・ダスト!!

下の写真・・・趣味で集めたんです。 デッキには入っていないやつです。写真 上段左・・・DT対応ノーマル 上段右・・・スーパー 中段左・・・ウルトラ 中段中・・・アルティメット 中段右・・・ホログラフィック 下段左・・・米版ゴールド 下段中・・・米…

六武衆が完成に近づきました。

さて、今日もカードショップへ行ったごんべです。 なに、ちょっと暇だった・・・訳ではないですが。 あそこいくと見知らぬ人でも気軽にデュエルできるので。今日はトレードで真六武衆-キザンが2枚手に入りました。 出したカード □フォーミュラシンクロン □神…

デュエルターミナルをやってきました。

結果報告です。侵略の波紋 サイレントソードマン Lv7(スーレア) ヴァイロン・ハプト 光の護封壁 アルカナフォースO-THE FOOL ガスタの疾風 リーズ ラヴァル火炎山の侍女 リチュアに伝わりし禁断の秘術 マンジュ・ゴット アテナ(ノーレア)アテナが出たので終…

魔轟神デッキ。

さて、僕のデッキの中で作るのに一番時間がかかったデッキ(7ヶ月)の魔轟神デッキを紹介します。 作成費用・・・0円(トレード、父からもらったもの) 大概激流葬とかブラックローズで吹っ飛びますがね(笑)注)このデッキは、2010年9月現在の禁止・制限を適用し…

今日は忙しい1日でした。

更新できずすいません。 楽しみにされていた方もいたのでしょうが(・・・いるのかな?)、ちょっと忙しかったので、デッキ紹介が出来ませんでした。 明日は載せます。ではでは。

ドラゴンデッキ。(L&D)

さて、今日は僕のデッキの中で5番目くらいに強い、ドラゴン族デッキを紹介します。 まぁ、軽く遊びデッキ程度ですので。ちなみにデッキネーム、「L&D」の由来は、「光(Light)と闇(Dark)の竜」の頭文字より来ていること、レダメの「Redeyes-Darknessmetal …

今日はカードショップへ行ってきました。

今日は少し余裕があったので、家の近くのカードショップへ行って来ました。 l デュエルターミナルが新しく入ったようなので、ちょっと百円入れてみると。 「バトル・フェーダー」が出ました。 スピードデュエルで自慢のワームデッキで、対戦相手をシェリーに…

ガスタデッキ。

僕の自慢の(?)ガスタデッキを紹介したいと思います。↓ ※ガスタデッキは新しくなったので、これから作ろうとされている方は、こちらを参考にされたほうが良いかと思います。 注)このデッキは、2011年3月の禁止・制限を適応しております。 (画質悪くて本当す…

カウンターを置きました。

プロフィールの上を見てください! 来訪者カウンターを設置しました。 あと、変なカウントダウンもつけましたよ。 まだまだ寂しいですが、応援よろしくです。

ブログはじめました。

どうも、気まぐれなごんべがブログなんて始めて見ました。 あ、でも記事の更新はちゃんとしますよ?