10万ビュー!!

今日・・・何日だっけ? そうそう、7/30日にとうとうこの糞ブログが10万ビューを迎えました!応援してくれてるみなさん、YahooやGoogleからなんかの検索で引っかかって見たてくださった皆様、 ありがとうございます!色々涙がいっぱいです・・・と、こんなテ…

覚えてますかぁ?

皆様、お久しぶりです。 何日更新してないんでしょうね?更新頻度ハンパ無くてすいません。 遊戯王に若干飽きて来たってのもあるかも知れませんね。 (リア充してきてるせいかもしれない・・・) もうフォトンの発売から一週間、 個人的にはエクストラゲートが…

暑い。蒸し暑い。節電。

新パック、の発売があと1週間となりましたね!さて、梅雨明けもしたようで暑い時期になってきました。 今年は電気をつかいっぱなしにしちゃいけないのが・・・厳しいです。いちいちパソコンシャットダウン ケータイの充電器抜いとけ クーラー→扇風機冷房代削…

トップ画像変更です!

やっぱりガスタといったらウィンダさん。 うん、うん。自己満足スイマセン・・・・。今回は文字色がかぶってて見にくくなりそうだったんで、縁取りしてみました。 (手際が悪いから覚えるの1時間かかったぞ(汗 ) フォントも可愛げにしてみました。コケはみん…

最近休み気味。

ブログ見てくださる方々「死んだかと思っただろ!?」 ごんべ「すいません、いわゆるテストって奴があるんです」 ブログ見てくださる方々「そんなんベンキョーしなくてもできるだろ?」 ごんべ「中間考査のときは30点切りそうだったんです・・・ほんとのこと言…

でましたっ!

更新すっぽかしてごめんなさい m○mヴァンガードネタです。今日出るまで買おう、と思ったところ 2パックでこの野郎(相場500程度)がでました。 いらなかったんでむかついて更に4パック買ったところ ソウルセイバードラゴン(相場1700程度)がでました。(SPを除く…

やっぱりライロが見つからない。

大体デッキとかは机のしたとかタンスに隠れてるもんなんですけどね。 見つからないんです。 想像もしない様な場所にあるのかなぁ・・・ やっぱ取られた・・・?

企画書書いてるんですが・・・

10分間のラジオドラマ作りたいんで、ストーリー考えてるんですが、これといっていいのが思いつきません!宇宙人がやってくるだとか、地球が破滅するだとかいろいろ試したんですが、どうもしっくり来なくてですね・・・最終的に何が言いたいかって事もハッキ…

ポケドラ×29

集めにあつめてこの枚数。 ネタが少なかったんで、微妙な枚数にて公開。 ものすごく(カオス?)可愛いです。

待ちに待った

今日はデビルズゲートの発売日でしたね! 皆さんは何箱かいましたか?俺は資金の関係で1箱だけです(泣 くそぅ・・・昨日ヴァンガードのパックを買いまくったせいだ・・・

先輩がここら辺では遊戯王トッププレイヤーだった!?

知りませんでした・・・・先輩が、あのメガネのイケメン代表の先輩が!!・ジャンクドッペルを使っていた! ・大会で何度も優勝していた!こんな身近なとこに遊戯王プレイヤーがいたとは、知りませんでした・・・それはひょんなとこから。 (以下リアルで今日の話…

家にはプリンターがないので

オリカ、オリスリが作れないんです! 困ったもんですね・・・印刷会社立ちあげようかな☆

今月は厳しいから・・・

財布を満たすべくカードを売ってきました。 本当は、売りたくなかったんですが。ガスタの静寂カーム 1000円 BF精鋭のゼピュロス 800円 強欲で謙虚な壺 2500円 ブラックローズ・ドラゴン(レリ 1000円 久遠の魔術師ミラ 300円計5600円。今日もう昼飯代で600円…

ライトロード無くしてないよね?

そういえばカオスソーサラーが手に入ったんでいれてうpしようとおもったんですが、 デッキがない!?すぐに見つかる・・・よね? 取られたりしてない・・・よね?ライラ英語1st入ってるんだぜ? オネストのホロとかもあるんだぜ? 神の宣告はスーレアなんだ…

恋愛運うp?

はい、俺にも恋愛の女神様が振り向いてくれたようです。部活で打ち上げやったんですが、その時先輩からのむちゃぶりで 「お前『(付き合うとして)俺ってありですか』って聞け」って言われたのでまぁしょうがなく本心はwktk状態で可愛い女の子に聞いた訳ですよ…

加速して来たぜ、このブログ。

始めてから1週間は1日10アクセスが普通だったこともありましたねぇ。 グダグダレシピ晒そうとおもっただけだったんですが(ーー;) 2週目からは一気に160アクセスktkr!!! ってなってましたがデッキレシピが増えるごとにアクセス数が伸びていき、3ヶ月目くらいに…

ミラさんってどうしてそんなに高いの?

1枚持っている久遠の魔術師ミラさんですが、何故か1480で売ってたんですね。 イラストですかね? 効果ですかね? はたまた、打点とか全体的なバランスですかね? ひょっとしてノーマルレアだからかも・・・・? 謎ですね・・・・レイヴンさんはとうに売り切…

お金とは尊いものです。

土日で約5500円使ったごんべです。内訳 お菓子代 324円 【ヴァンガードカード】 パック 158×6 948 アマテラス 1100 ライオンヒート 500×2 アシュラカイザー 600 名前忘れた奴 250×2 500 【遊戯王カード】 禁じられた聖槍 600 ヴェーラー 3枚 500円基本カード…

記念すべき日、6月4日。

やりましたっ!念願だった「1日1000ビュー」が達成されましたっ!!Yahooからの「遊戯王 スクラップデッキ 2011」でこのブログを覗いた方が多かったようです。 最近スクラップ流行り?なんですかね? キマイラ単体でローチが出て来るのが強いのは100も承知で…

デザイン変えました。

だいぶ前、たくあんさんから要望?というかアイデアを出してくれたので、強欲で謙虚な壷にしました。 次は何にしようかな・・・

雑談。

クエーサーVS混沌帝龍長野「今ってキモイよな」 ごんべ「何が?」 長野「1ターンで4000が出てくるし」 ごんべ「クエーサーのことか。カオスの時代の方がひどいんじゃないのか?」 長野「アレよりひどいと思うぞ」 ごんべ「全破壊の方がキモイぞ。だから禁止…

つーことで暗黒界デッキ作成開始!

前回の記事にてアドバイスを受けたので試行錯誤して直しましたそのまま引用。 新しく考え直した訳ではないんですね(汗 完全に回り方変わりました。 引用ほんとすいません。モンスター19枚 魔轟神レイヴン×3 暗黒界の龍神 グラファ×3 暗黒界の武神 ゴルド×3 …

ヴァンガードにはまった☆

友人のと流れで、ヴァンガードをやることになりました。 スターターやらパックやらまたコレいろいろありますね。 まぁ俺はスターターは買わない人なので(← パックだけを買って、現在オラクルシンクタンクデッキを作成中です。 って言っても分かりませんね・…

そういえば

ダイアリーの記事を書いた日数が100日目になりました!<パチパチそんだけ!?>だからといって時に何かあるわけではないんですが・・・・

暗黒界デッキレシピ。

さて、新しいストラクチャーデッキのデビルズゲートで登場する暗黒界のレシピを考えたので紹介したいと思います。新しく直したのはこちらです。 モンスター25枚 暗黒界の龍神グラファ×3 THEトリッキー×2 暗黒界の武神ゴルド×2 暗黒界の軍神シルバ×2 ダーク・…

奴がでたぞっつ!!

なんとなく買ったら出てしまいましたw マジで出るとは思わなかったので。 HA04の氷結界の龍トリシューラ、シークレットです。 以上。

wi-fiルーター壊れた。

朝起きてwifi経由でネットにつなごうとしたところ、突然パスワードの入力を求められ、パスワードを何度入れなおしても認証できず・・・・しょうがなく設定リセットしました。 もう一回セットアップするのめんどくさいなぁ・・・。

六武衆あげてきましたw

そうとう使わなかったので、中学時代の友人に託して来ました。 そうとう喜んでました。 やっぱネタデッキの方がいいですわ。とか言いながら1killデッキ作ったんですがね。

ケースト軸ヴァイロンデッキ。

ケーストとエレメントを使って展開するヴァイロンデッキレシピを紹介します。□モンスター□ カオス・ソーサラー×1 太陽の神官×1 墓守の偵察者×3 シャイン・エンジェル×2 トライデント・ウォリアー×1 ヴァイロン・オーム×1 オネスト×1 ヴァイロン・プリズム×3 …

とうとうヴァイロンが完成しました〜

あれっ? リチュアやラヴァルよりも後に作りはじめたデッキの方が、早く完成しました。 レシピはまた後ほど。最近また慌しいです・・・