2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小説。1

※する人はいないと思いますが、無断転載を禁止します。 ↓ 「”好きです”が言えなくて。」 ↓ いつにもなくじりじりと照りつけるまぶしい日差し。 葉っぱの色が変わり始めた秋の頃。 いつも通りの授業。 ↓ 普通にご飯を食べ、普通に学校に行き、普通に授業を受…

12:20起きだけどいいんじゃない?

最近不健康な生活をしているごんべです。 寝るのは普通1時、長引けば2〜4時くらいってコトもありえます。 どうしたのかなぁ・・・・ ってかどうして9時間も寝れるのかな・・・・小説は、まだ未完成ですが第1部ということで、明日かあさってごろにupします。

やっとだ。

サファイアペガサス手に入れました。 やっと1枚目です・・・。なぜ縦になるんだw

小説

とりあえず書き出しからかな?↓ いつにもなくじりじりと照りつけるまぶしい日差し。 葉っぱの色が変わり始めた秋の頃。 いつも通りの授業。 普通にご飯を食べ、普通に学校に行き、普通に授業を受け、普通に景色を眺めれる・・・。 僕らはなんていう幸せ者な…

最近なんだかネタがないです

常連の皆さん、何か僕に(話の)ネタをくれませんか?

墓地BFに変える件

BFが死亡に近かった為生き返らせるべく、墓地BFにすることにしました。 で、採用カードに《カードガンナー》があるのですが、皆さん強いと思いますよね? ATK1900のアタッカー、奈落にかからない、破壊されたら1ドロー効果。 それが、違うんですよ、僕の中で…

エクシーズモンスターの枠について

想像してたよりずっとかっこいいじゃないですか! ホープもリバイスドラゴンもいらないから早くDT12弾やりたいなぁ・・・・・

とりあえず

ごんべ「サファイアペガサス持ってませんか?」 と聞くと、大体の人は「持ってない」という。 字レアも持ってないのか!? カード約2000枚以上ある奴の家に行っても「そんなカード見かけたことない」ですって。 480円でウルトラ買おうかな・・・・・

「本田ヒロト」

神戸で見つけてきたお宝カードです。バンダイ時代の遊戯王カードですね。 「本田ヒロト」 ごんべ「何だこのクソシュールなカードは!!!!」 テキスト:★特殊能力:「おみそ】」彼はルールがよくわからないので戦闘で必ず負けるが、星の数がゼロなので相手…

帰ってきたけど

収穫は特になしに近い・・・・・? いや、そんなことはないです。すごい収穫がありましたよ! 遊戯王でレベルがないモンスター(?)がいたんですね! 後日公開します。 ↓ 2泊3日の大阪・神戸を巡る旅行でした。 宿泊したのは、全日空ゲートタワーホテル。地上5…

アクセス数の異常な上昇

13964・・・・ 3/6に1万アクセス超えてから11日で約4000アクセスですか・・ 4000÷11=363.636363… 一日360アクセスだと!? ホントに感謝いたします。 では、いってきまぁす。

旅行に行ってきます

本日夜より20日夜頃まで、旅行に行ってきます。 なので多分ブログの更新ができません・・・ご了承ください。行き先は、東京ディズニーランドの予定だったんですが地震の影響で断念。 180°向きを変えて、大阪観光に行くわけです。 それでは。

ジャンクドッペルTGデッキ。

さて、「作るぞ」といってから4日くらいで完成したガチのTG型ジャンクドッペルデッキレシピを紹介します。 □モンスター□ 冥府の使者ゴーズ×1 ジャンク・シンクロン×3 ダンディライオン×1 TGワーウルフ×3 TGストライカー×3 ドッペル・ウォリアー×3 ライトロー…

少々おまちください

もうすぐ、ブログの模様替え(?)をしようと思います。 デザイン変えたりとか、制限に対応させたりとか、忙しくなりそうです。 ↓ TGのデッキレシピは明日になりますっ。戦術を書くのに苦労してて・・・・

イケメン

俺の持っているカードの中で最もイケメンだと思います。 こんだけ(・Д・);;

TGの方が先に完成してしまった件について。

ごんべ「なぜだ・・・・・なぜSinが完成しない・・・・ くそう・・・どれもこれもサファイアペガサスが高いせいだ!」 ↓ TGが先に完成しちまった!! このTGと魔轟神は互角なようです。

真・魔轟神デッキ。

タイトルが六武衆みたいですね・・・ オネストが1枚になったことにより、弱体化したかと思われるがそうでもない魔轟神デッキを紹介します。 (墓地型ですから、初ターンはあまり攻めれません。) 注)このデッキは、2011年3月の禁止・制限を適応しております。…

BFをどうするか・・・・

ガチデッキには触っていなかったので、箱を開けてみると ごんべ「まだ2010年9月!!」 ってなコトで、整理を開始。 カルート君が2枚。 ゴットバード・アタックが1枚。 月の書が2枚。 デッキから抜かれました。 ↓ 墓地BFに変えよう。うん。それが一番いい。 ↓ …

ジャンクドッペル型TG

TGデッキを・・・・ ファンの方面ではなく、ガチな方面で。 ↓ □モンスター□ 冥府の使者ゴーズ×1 TGワーウルフ×3 TGストライカー×3 ジャンク・シンクロン×3 ドッペル・ウォリアー×3 ライトロードハンター・ライコウ×3 ゾンビキャリア×1 グローアップ・バルブ×…

集まりすぎたTG

長野「TGデッキ作りたいからさ、パーツある程度集めてくれん?」 ごんべ「了解した。」 ↓ 1週間後・・・・ ↓ 長野「TGデッキできたよ。」 ↓ (・Д・);;;; ごんべ「なにぃぃいいいィ!?」 長野「すまない、もう何もいらない。」 ごんべ「・・・・・・ブツブツ…

ゴヨウ・ガーディアンが刑務所行きになって

先月22日、VJMPにて重大告知、 「ゴヨウ、職権濫用で3月1日までの9日間の執行猶予付きで逮捕、制限確定か」 との報道があったあと、土曜日に友人と会議。 ↓ 議題:ゴヨウの代わりに何入れる? ↓ ごんべ:「2800だけでも十分だったのにな」 長野:「ダークダイブ…

1万アクセス突破!!

ブログ開設ちょうど4ヶ月の3/6日、とうとう1万アクセス突破しました!! とりあえず目標達成。 これからもよろしくお願いしますね。

プリズマーゲット

E・HEROプリズマーの日本語版ウルトラゲットしました! 今回は訳ありで写真なしです。 いくらぐらいするのかな・・・大体の店で売ってない(汗