最近休み気味。

ブログ見てくださる方々「死んだかと思っただろ!?」
ごんべ「すいません、いわゆるテストって奴があるんです」
ブログ見てくださる方々「そんなんベンキョーしなくてもできるだろ?」
ごんべ「中間考査のときは30点切りそうだったんです・・・ほんとのこと言うと、under30行っちゃったんです。」

なんてこと、皆様言わないとは思いますが更新できず、本当すいません。
期末考査に向けて忙しいんです。
約1週間、遊びに外へ出ていません。

ところで昨日、SDカード8GBに1580円の値札がはってあったので、思わず見本をレジへ持っていくと
店員「お会計1242円になります」
ごんべ「(あれっ?安くね?)」
店員「本日は10%引きの日でして、」
ごんべ「(どうしたバイト・・・打ち間違えたか?)」
ごんべ「はい、1242円ね」

で、レシート見ると元の値段が1380円になってました。
なんだ、ひやひやさせやがって。
値札が間違ってたんですね。
それにしても安いですね。