ちょっとまてよ・・・・?

今日は何日!?
とパソコン横のカレンダーを見たら21日ですか!
もうすぐクリスマス!
高校生なおかつ彼女なしじゃこんな日はクソくらえなんですが(笑)
1年ほど前までは家にもサンタが来たものです(笑)

はてさて、クリスマスの話題は置いといて、
「インヴェルズ」の完成が近づきました。
あと
「インヴェルズ・グレズ」×1
「悪夢再び」×2
「侵略の手段」×1
「侵略の一手」×1
で完成ですぜぃ!

/おぉう・・・・/

ためしにダミーいれてやったところ、
リチュアが完敗、スクラップもぼろ負けの強さ!
BFには負けたけども3300まで減らせたぜ・・・・(やばいっ)
六武でインヴェルズの侵略は8000-0で完全に止めてやりましたが。

また紹介しようと思います。

次回は、闇シンクロデッキを紹介したいと思います。
それでは。