今日はカードショップへ行ってきました。

今日は少し余裕があったので、家の近くのカードショップへ行って来ました。
l
デュエルターミナルが新しく入ったようなので、ちょっと百円入れてみると。
「バトル・フェーダー」が出ました。
スピードデュエルで自慢のワームデッキで、対戦相手をシェリーにしたところ、2ターンで勝ちました(笑)
「弱っ」ってなって、エクストラステージで「カイザー亮」と当たり。余裕かな?って調子乗ってたら後攻1killされましたがな。
うは(笑)
くそう、勝ってやる!!!!
l
で、また百円を入れてしまった俺。
「ラヴァル・キャノン」が出た。
後でデッキに入れよう。
こんどは(エクストラステージじゃありませんが)ぎったぎたにしてやりました。
l
でも楽勝過ぎてすっきりしなかったので、今度はアクションデュエル。
「キラー・トマト」。
ところでオメガの裁きってゲームなかなかひどいな・・・・
簡単に言うと「ヴァイロン・オメガにアクションボタンで電気を貯めて、インヴェルズを焼き尽くすゲーム。」
インヴェルズってゴキブリとかカミキリムシとか見たいな形してるから、いつものストレス発散に散々黒焦げにしてやりました。
l
300円使って何もなしかよ・・・・
で、やめれなかったので、百円入れ続けることを決意。
l
「ラヴァル火炎山の侍女」
l
「放浪の戦士 フリード」
l
もうそろそろお金がやばくなってきた。
でもこれで家に帰ったらプライドが廃るぜ!!!!!
神様は僕に味方してくれました。
l
「ダイガスタ・スフィアード」
l
やったぜ!!!!!
l
大満足の一日でした。