だめだこりゃ

大会に遅れてしまって残念な僕です。
(1時間も間違えてました。)

ガスタの本領が発揮できなくてショック!!

でも今日はトレードで「自由解放」と「サイクロン(DT02版)」と「レアルジェネクス・クロキシアン(HA01英語版)」をゲットしました。
(いろいろあったので出したカードは記しません)

自由解放・・・・ガスタに入れてやる。
サイクロン・・・DT版あったんだ…かっこいいなぁ、でBFのにしました。
クロキシアン・・ジェネクス帝は作ってませんよ?なんとなくかっこよかったので手に入れました。
効果をがんばって訳してみた結果
「このカードがシンクロ召喚した時、相手のフィールドに表側で存在するレベルが最も高いモンスターのコントロールをえる(もし(レベルが)同じなら、自分が選んでよい)」
・・・あってるのかな?