ネタ切れ?

リチュアはDT11のカードはいってないし、
インヴェルズは実質未完成(27枚)だし、
BFはガチなので公開したくないし、
ラヴァル揃ってないし、
遊星ザコイ(笑)し、
ワイトロードスリーブないので
うわぁぁぁぁあああァあァアア!って言う状態です。

なので、
今日はどうでもいいコレクションを紹介しよう・・・と思います。



↑ 綿毛トークン ↑


↑ 羊トークン ↑

マジでどうでもいい・・・・
クイックダンディ使ってる人とやる時は良く「いいなぁ」とか「かっこいい」とか言われます。
(デュエルのときは僕が「使ってください!」ってお願いしています)
が、実際デッキには入れれない可愛そうなやつ・・・
トークンなんてつかえれば何でもいいんですが、こだわりがあって集めました。

トークン全部パラだぞ!
トーナメントパックじゃないぞ!

・・・子供みたいですね。