2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

sinデッキ作成開始!

リストができたのであげときます。 ダミー入れてBFと3戦行ったところ、2回負けました。 (運がよかっただけ 闇シンクロにも1回だけ勝ちました。 運がデュエルの運命を大きく左右させますね。 ↓ □モンスター□ Sinレインボードラゴン×3 Sinサイバーエンドドラ…

このブログって・・・。

気になったんですが、このブログって毎日30アクセスづつぐらいなのかな? リンク元を見ると「ガスタデッキ」が異常に(と入ったものの実際そこまで・・・・(殴))多いですね。 いやぁ、ありがたいです。 (毎日)見てくださる人がいる、というのは。 ↓ プロフィ…

Sin+宝玉獣デッキ作成開始!

さて、2月26日のMOVIEPACK(だっけ?)の発売で、なななななんと!!Sinレインボードラゴンが出るようなので、もちろん(ネタよりはガチ気味の)デッキを作っていこうと思います。 下 名前は宝玉Sinに決定!(どうでもいい 宝玉神とSinをかけた形です。(ますますどう…

新制限が普通すぎる話。

ゴヨウが禁止。 寒波が禁止。 マスドラ禁止。大嵐解禁ならず?

ガチデッキばっかじゃ協調性がないよね。

「BF」「六武衆」「クイックダンディ」「ライトロード」など・・・↓ どれも強いデッキに代表される事はもちろんです。 必ずと(いうとそうではないかも知れませんが、そのように)言えるほど勝てます。要するに、「勝つためのデッキ」とでも言いましょうか。↓ …

TGって流行り?

ワンダーマジシャン2500円するし、サイバーマジシャンも1200円・・・ みなさんブルーノごっこがしたいんですね・・・

結果報告。

パックの発売日ですね! ということで・・・・ 雪の中でかけたのは良いんだが・・・・ 「財布にお金補充してくるの忘れた!」 と、店に行ってから気づき、家に戻るに戻れず・・・・ 所持金682円。 ↓ ・・・・・・どうしよう、となって3パック買った結果。 1パ…

新・ガスタデッキ。

ガスタデッキが新しくなりました。 と言うことで、改めて紹介します。 DT12も含めたデッキレシピはこちらです 注)このデッキは、2011年3月の禁止・制限を適応しております。 ↓□モンスター□ ガスタの疾風リーズ×1 ガスタの静寂カーム×2 ガスタ・サンボルト×3…

次のパックの発売日が一週間早くなった件。

おひさしぶりです、暖かくなってきたようにも感じますがまだまだ寒いですね・・・ 風邪っぽいのでいつもより睡眠時間を多くとっているごんべです。 ↓ さて、hideの部屋さんを覗いていると、EXTREME VICTORYの欄に、「(発売日2月19日→2月11日)」と書いてあり…