2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10万ビュー!!

今日・・・何日だっけ? そうそう、7/30日にとうとうこの糞ブログが10万ビューを迎えました!応援してくれてるみなさん、YahooやGoogleからなんかの検索で引っかかって見たてくださった皆様、 ありがとうございます!色々涙がいっぱいです・・・と、こんなテ…

覚えてますかぁ?

皆様、お久しぶりです。 何日更新してないんでしょうね?更新頻度ハンパ無くてすいません。 遊戯王に若干飽きて来たってのもあるかも知れませんね。 (リア充してきてるせいかもしれない・・・) もうフォトンの発売から一週間、 個人的にはエクストラゲートが…

暑い。蒸し暑い。節電。

新パック、の発売があと1週間となりましたね!さて、梅雨明けもしたようで暑い時期になってきました。 今年は電気をつかいっぱなしにしちゃいけないのが・・・厳しいです。いちいちパソコンシャットダウン ケータイの充電器抜いとけ クーラー→扇風機冷房代削…

トップ画像変更です!

やっぱりガスタといったらウィンダさん。 うん、うん。自己満足スイマセン・・・・。今回は文字色がかぶってて見にくくなりそうだったんで、縁取りしてみました。 (手際が悪いから覚えるの1時間かかったぞ(汗 ) フォントも可愛げにしてみました。コケはみん…

最近休み気味。

ブログ見てくださる方々「死んだかと思っただろ!?」 ごんべ「すいません、いわゆるテストって奴があるんです」 ブログ見てくださる方々「そんなんベンキョーしなくてもできるだろ?」 ごんべ「中間考査のときは30点切りそうだったんです・・・ほんとのこと言…