六武衆が完成に近づきました。

さて、今日もカードショップへ行ったごんべです。
なに、ちょっと暇だった・・・訳ではないですが。
あそこいくと見知らぬ人でも気軽にデュエルできるので。

今日はトレードで真六武衆-キザンが2枚手に入りました。


出したカード
□フォーミュラシンクロン
□神光の宣告者
□BF-大旗のヴァーユ
オネスト(ノーマル)
ダンディライオン(ノーマル)
□儀式の準備

相手方はクイックダンディがもう少しで完成だったようです。
これでキザンが3枚!!
まだ「六武の門」が集まってないので弱いですがね(笑)

で、他にもトレードしてきたものが多数・・・。
手に入れたもの
ジェムナイト・マディラ
ジェムナイト・プリズムオーラ
ダイガスタ・スフィアード
インヴェルズ・ギラファ
インヴェルズ・モース
インヴェルズ・ホーン
E・HEROガイア
フルール・ド・シュバリエ(ガイアとの交換に出しました)
古代の機械巨竜
ネフティスの鳳凰神(シークレット)
ブラックローズ・ドラゴン(DTノーマル)
スターダスト・ドラゴン(レリーフ)
などなど。

今日でジェムナイトデッキが完成したので嬉しいです。