加速して来たぜ、このブログ。

始めてから1週間は1日10アクセスが普通だったこともありましたねぇ。
グダグダレシピ晒そうとおもっただけだったんですが(ーー;)
2週目からは一気に160アクセスktkr!!!
ってなってましたがデッキレシピが増えるごとにアクセス数が伸びていき、3ヶ月目くらいには300ビューが平均に。
だいたいこんな調子かな・・・とおもったら4〜5ヶ月目(3、4月)の休日には500アクセスもきました!
でまだいけるかな・・・もうそのくらいかな?と高望みは諦めていましたが先日は1日1000ビューに。
昨日から今日にかけては平日なのに関わらず約700アクセス頂きました。
暇人が多いですね来てくれる方には感謝しております。

はい。ネタがないごんべでした。