恋愛運うp?

はい、俺にも恋愛の女神様が振り向いてくれたようです。

部活で打ち上げやったんですが、その時先輩からのむちゃぶりで
「お前『(付き合うとして)俺ってありですか』って聞け」って言われたのでまぁしょうがなく本心はwktk状態で可愛い女の子に聞いた訳ですよ、実際痩せてて顔面は自他共に認めるBUSです、はい。

そうしたら、4人中「ありです」「まぁ、ありです」「ありです」「結構好きだよ」←!?!?!?と答えてくれました。
予想もしなかった結果です。
今本心はどうなのか大いに悩んでいます。
本当はどうなのか真剣になやんでます。
これは行けるか・・・

なんで遊戯王ブログでこんな記事書くんだって話しなんですが(汗)
なんかいろいろ泣けてきます・・・