暗黒界デッキレシピ。

さて、新しいストラクチャーデッキのデビルズゲートで登場する暗黒界のレシピを考えたので紹介したいと思います。

新しく直したのはこちらです。
モンスター25枚
暗黒界の龍神グラファ×3
THEトリッキー×2
暗黒界の武神ゴルド×2
暗黒界の軍神シルバ×2
ダーク・グレファー×3
スナイプ・ストーカー×2
暗黒界の尖兵ベージ×3
暗黒界の術師スノウ×2
暗黒界の狩人ブラウ×1
魔轟神レイヴン×3
魔轟神獣ケルベラル×2

魔法12枚
暗黒界の門×3
死者転生×2
暗黒界の雷×2
手札抹殺×1
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
死者蘇生×1

罠3枚
トラップ・スタン×3

大体いいと思います。
プロキシでまわしましたが、魔轟神レイヴンや手札抹殺がめちゃ強いです。
こいつで、大量に墓地に捨てることでゴルドやシルバなど上級モンスターの展開を容易にし、しかも悪魔族であるため暗黒界の門に対応しています。
門も強力です。これは天使以上が来たんじゃないか・・・?
とりあえず、魔宮の賄賂も再録されてるし、これは買いですね☆

デュエルでは6戦4勝、うち後攻1killが2回でした。
暗黒界の混沌王カラレスは出るんだか・・・
みなさんはどう思いますか?