先輩がここら辺では遊戯王トッププレイヤーだった!?

知りませんでした・・・・先輩が、あのメガネのイケメン代表の先輩が!!

・ジャンクドッペルを使っていた!
・大会で何度も優勝していた!

こんな身近なとこに遊戯王プレイヤーがいたとは、知りませんでした・・・

それはひょんなとこから。
(以下リアルで今日の話です)
先輩「ポーカーやろうぜ」(←流れがおかしい
ごんべ「いいですよ」
先輩「とりあえず5枚ドロー、じゃない、引くわ」
ごんべ「!?」
先輩「2人だから手札換えは3回までな」
ごんべ「はい」

・・・・パチパチ、パチパチ・・・・・・

ごんべ「!?(明らかに手札シャッフルの手つきが・・・・)」
ごんべ「先輩って、もしかして遊戯王やってます?」
先輩「良く分かったな」
ごんべ「手札パチパチやりますよね〜」
(以下略)

という感じでした。