ライトロード無くしてないよね?

そういえばカオスソーサラーが手に入ったんでいれてうpしようとおもったんですが、
デッキがない!?

すぐに見つかる・・・よね?
取られたりしてない・・・よね?

ライラ英語1st入ってるんだぜ?
オネストのホロとかもあるんだぜ?
神の宣告はスーレアなんだぜ?(←ここ重要
エクストラにライブラとかトリシュとかあるんだぜ?
勘弁してくれよぉ・・・・・・

まぁ無くなってもたかが2万とちょっと(いや、「たかが」じゃない)だし別に他の遊びデッキがあるし。
まぁ運命だとおもって(スケールがデカい)、こいつを無くしたことで車に引かれなかったということにして暗示をかけて、(因果関係なし)慰めるしかないですね。はい。

なにより完成形が見れなかったのは残念です(諦めるのはまだ早い)。
椅子の下から出てきてくれよぉ〜とおもって(まずデッキが入らない)何度も探している訳です。

寝なきゃいかんのに眠れない・・・
昨日いい事があったからだよ・・・
2万円でいい夢をありがとう、神様。