でましたっ!

更新すっぽかしてごめんなさい m○m

ヴァンガードネタです。

今日出るまで買おう、と思ったところ
2パックでこの野郎(相場500程度)がでました。

いらなかったんでむかついて更に4パック買ったところ
ソウルセイバードラゴン(相場1700程度)がでました。(SPを除くと一番のあたりらしいです)

運のつきか・・・・でも今はこいつを使うデッキ作ってないんで(要するにいらなかったんで)更に3パック買ったところ
トップアイドルアクア(相場4300程度)が出ました!

遊戯王で言うホログラに近い・・・でもホロよりもっと出にくいんですよね(汗
交換して×5くらい言われたんですが、何よりイラストが可愛いので手放せませんでした・・・・・
でもこの子も使わないんだよなぁ・・・・

・・・いや!使う!