帰ってきたけど

収穫は特になしに近い・・・・・?
いや、そんなことはないです。すごい収穫がありましたよ!
遊戯王でレベルがないモンスター(?)がいたんですね!
後日公開します。

2泊3日の大阪・神戸を巡る旅行でした。
宿泊したのは、全日空ゲートタワーホテル。地上54階建てのうちの、46階に泊まりました。これが写真では表せないほど予想以上に高かった。(怖  
大阪が見渡せます・・・かね?


全然迫力ないですが、いや、これが言葉で説明できないんですよ(笑
ムスカ「人がゴミのようだ!!」
といいたくなるほど。車の大きさが3mm×8mm位なんです(笑
本当に有意義だった。うん。
よしもと見たり、大阪観光したり、神戸で肉まんは食べなかったけど、大阪のたこ焼きは食べました。

※おまけ  すっげぇくだらない遊びをした。
ごんべ「ちょっと今ジオラマ作っててな・・・・」

何がしたかったんだろうね・・・・・・・・・・