墓地BFに変える件

BFが死亡に近かった為生き返らせるべく、墓地BFにすることにしました。
で、採用カードに《カードガンナー》があるのですが、皆さん強いと思いますよね?
ATK1900のアタッカー、奈落にかからない、破壊されたら1ドロー効果。
それが、違うんですよ、僕の中では・・・・。
なぜ墓地に送る3枚のカードがクソなんだ!!!!いままでカードガンナーをフィールドに5回ほど出しましたが、モンスターが落ちない。なぜ魔法・罠ばかりなんだ。そして落ちたモンスターに限って《終末の騎士》《ダークグレファー》ばかりなんだ。
ここのあたりは、プレイングでどうとか・・・っていう問題じゃないので神様にお祈りするしかありません。