次のパックの発売日が一週間早くなった件。

おひさしぶりです、暖かくなってきたようにも感じますがまだまだ寒いですね・・・
風邪っぽいのでいつもより睡眠時間を多くとっているごんべです。

さて、hideの部屋さんを覗いていると、EXTREME VICTORYの欄に、「(発売日2月19日→2月11日)」と書いてありました。
1週間早くなったのかぁー、と言って喜んでいましたが、逆に「早くなったのには訳があるんじゃないか。」と、頭のおかしい僕は友人と考えたんです。

思い浮かんだのは3月1日のこと。
新制限が適用される日ですが、コレの発表は21日のVジャンプに載り、話題を沸騰させます。
・・・・21日・・・・?(初めの)発売からすぐだよな?
19日発売→11日発売になったのは、その発表でパックが売れなくなるから・・・?という結論に辿り着きました。
19日に売り始めて、21日で売れなくなることが予想されたから早めたんじゃないか、と。
「六武の門」「真六武衆-キザン」に期待ですね。