Sin+宝玉獣デッキ作成開始!

さて、2月26日のMOVIEPACK(だっけ?)の発売で、なななななんと!!Sinレインボードラゴンが出るようなので、もちろん(ネタよりはガチ気味の)デッキを作っていこうと思います。

名前は宝玉Sinに決定!(どうでもいい
宝玉神とSinをかけた形です。(ますますどうでもいい

レシピ(作成中
sinスターダスト×3
Sinサイバーエンド×3
Sinレインボー×3
究極宝玉神レインボードラゴン×3
宝玉獣サファイアペガサス×3
宝玉獣ルビーカーバンクル×2
(その他宝玉獣)
・・・
虹の古代都市-レインボールイン×3
テラフォーミング×2
(宝玉関係の魔法)
・・・
キルドレイン×3
(他は罠なしの予定。)

コレが僕の精一杯です。(えっ
モンスター:魔法:罠が25:12:3ぐらいになりそうで・・・(汗
Sinが9枚あるので初手に1枚は確実に来ると想定してます。
レインボーは2でいいかな・・・・・?
流れとして事故も想定すると、sinとだけというのはなしに。
Sinは以前作ったことがあるので事故ると考えています。
なので今回は、Sinレインボーもいることだし「宝玉獣」との組み合わせを思いつきました。
戦法的には、古代都市レインボールインを宝玉獣で守りつつ、効果を使って魔法・罠を破壊たりしてからSinでとどめ。ってな感じにトリッキーに攻めていけたらなぁ、と考えています。
スキドレも使って環境制覇します(笑)
完成が楽しみです。