ラヴァルデッキ作成開始!

1killができると噂のラヴァルデッキです。
(この型では1kill不可ですが)
これまでは、全く注目されていませんでしたが、DT12による大幅な強化により「ガスタ超えるんじゃね?」ってくらい強くなりました。
ということで、作り始めたいと思います。
ヴァイロン、リチュア、ラヴァルのどれが一番早く完成するかな・・・?

ラヴァル炎火山の侍女×3
ラヴァル・コアトル×3
ラヴァル炎樹海の妖女×3
ラヴァルの炎車回し×3
ラヴァル炎湖畔の淑女×3
ラヴァル・キャノン×3
ラヴァル・ガンナー×3
ラヴァルのマグマ砲兵×3
ラヴァル・バーナー×2
ラヴァル・ランスロット×2

死者転生×1
真炎の爆発×3
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
死者蘇生×1

神の警告×2
神の宣告×1
炎渦の胎動×1
魔宮の賄賂×1
炎塵爆発×1

No.39 希望皇ホープ×1
ジェムナイト・パール×1
ラヴァルバル・ドラゴン×2
ラヴァル・ツインスレイヤー×1
ラヴァルバル・ドラグーン×2
ラヴァル・グレイター×1
氷結界の龍ブリューナク×1
エンシェントゴット・フレムベル×1
ラヴァル・ステライド×1
ブラックローズ・ドラゴン×1
レッドデーモンズ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1

モンスターが多すぎる?そんなことはないです。
1ターンに最高5枚モンスターが溜まる計算なので、十分なくらいです。
では。

追記
召喚権を使いすぎますね(笑
フレムベル・ヘルドッグを採用していないバカはごんべだけのようです。
何抜こうかな・・・・