リチュアデッキ作成開始!

DT12を含めたリチュアデッキを作っていきます。
これまでは、儀水鏡を交換に使った為作成を断念していましたが、また作り直したいと思います!

モンスター
黄泉ガエル×1
フィッシュボーグ−ガンナー×1
ヴィジョン・リチュア×3
リチュア・アビス×3
A・ジェネクスバードマン×2
シャドウ・リチュア×3
リチュア・ビースト×3
イビリチュア・ガストクラーケ×3
イビリチュア・テトラオーグル×1
イビリチュア・ソウルオーガ×1

 魔法 
儀式の準備×2
サルベージ×3
死者蘇生×1
浮上×3
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
リチュアの儀水鏡×3

  罠  
水霊術−「葵」×2
鳳翼の爆風×1
マインドクラッシュ×1

エクストラ
ジェムナイト・パール×1
AOJカタストル×1
氷結界の龍ブリューナク×1
氷結界の龍グングニール×2
ブラックローズ・ドラゴン×2
ギガンテック・ファイター×1
スクラップ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
ミスト・ウォーム×1
など、その他テキトーに。

KTさんから頂いたレシピを元に作成しました。
ちらほら、優勝しました!ってのも聞きましたし、できたら大会出ようかなー、とか。
では。