DT12対応純ガスタデッキ(仮)

まだ頭の中で考えてるだけなので上手く回るかは分かりませんが・・・・
とりあえずこの方面で行きたいと思います。

モンスター21枚
ガスタの静寂カーム×2
ガスタの神官ムスト×1
ガスタ・サンボルト×2
ガスタ・ガルド×3
ジャンク・シンクロン×2
ガスタの巫女ウィンダ×3
ガスタの希望カムイ×2
ガスタ・スクイレル×2
ガスタ・イグル×3
メンタルマスター×1

魔法12枚
強制転移×2
ブラック・ホール×1
ラクルシンクロ・フュージョン×2
地獄の暴走召喚×1
緊急テレポート×1
ワン・フォー・ワン×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×2

罠7枚
神の警告×2
神の宣告×1
リビングデッドの呼び声×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
リミット・リバース×2

エクストラ
ダイガスタ・フェニクス×1
ダイガスタ・ファルコス×1
AOJカタストル×1
マジカルアンドロイド×1
ダイガスタ・ガルドス×2
ダイガスタ・スフィアード×2
ブラックローズドラゴン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
メンタルスフィアデーモン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
ミスト・ウォーム×1
アルティメットサイキッカー×2

(使い方は右の「デッキ紹介」欄の「ガスタ(新)」にあります。)

ファルコよりスクイレルが(あくまでガスタの☆2チューナーの中で)優秀だと思います。
カムイはリバース効果モンスター、つまり次元と当たった時でも使えるし、相手が攻撃してこなくても自分から展開できるので。サイドに入れればいいじゃん?と言われるかと思いますが、遊びデッキにサイドなんて要りませんよ(笑
ムストは普通に強いですがカームと同じくリクルーターではない、デッキの回転を妨げそうなため1枚で。ユベルデッキ使ってくる奴いるんですよね。
コドルは効果の割に攻撃力が低いので採用不可。
レベル3非チューナーとしても必要ありませんしね。
つむじは墓地コスト使うから、現在検討中です。