罠モンスターデッキ作成開始。

さて、新学期が始まろうとしています、
学年は一つ上に上がって、なんだか新鮮な気持ちにもなります。
ネタがなく暇な時間になかなか面白そうなデッキを考えたので、ちょっと付き合ってやってください。

モンスター
神炎皇ウリア×2
 魔法 
サイクロン×2
ブラックホール×1
  罠  
サイバーシャドーガードナー×1
メタルリフレクトスライム×1
ソウルオブスタチュー×2
カースオブスタチュー×3
機械王-BC3000×2
キルドレイン×3
マクロコスモス×2
宮廷のしきたり×3
グラビィティーバインド-超重力の網-×1
王宮の弾圧×1
心鎮壷のレプリカ×1
魔封じの芳香×1
虚無空間×1
神の宣告×1
神の警告×2
激流葬×1
次元幽閉×3
聖なるバリアーミラーフォースー×1
魔法の筒×2
盗賊の七つ道具×1
魔宮の賄賂×2

何だこのクソデッキw
相手を封じて、殴りまくる鬼畜デッキです。
宮廷のしきたりと罠モンスターを並べることで、その罠モンスターは戦闘でも効果でも破壊されないのがカッコイイ!
しきたりしか破壊することができないので、相手は永続罠カードの除去に多くのカードを使うことになる&複数枚組み合わせることで、何にもできなくなってしまいます。
スキドレ+弾圧+しきたりで、相手はもう撃沈寸前です(笑)
相当に嫌がられそうなデッキになると思うので、注意が要ります。