よし!俺もやろう。

はい、パクリですw
周りの人たちを紹介していきたいと思います。

ごんべ
[魔轟神][リチュア][ガスタ][TG]etc・・・
パック・デュエルに関しても引き運がものすごい悪い。
ネタデッキばかりだ。

長野
[六武衆][ドラグニティ][BF][カラクリ]etc・・・
遊戯王ではないところで運を使う。金欠。

北海道
[レダメドラグニティ]ONLY.
必ず10円ガムを持っている。お金持ち?なのか太っ腹だ。

兵庫
[六武衆]ONLY.
六武の割に師範が1枚しかないという悲惨な奴。ヴァンガードに逃げようとしてるらしい。

う○こ
[マシンナーズ][バニラデッキ]ONLY.
名前がおかしいって?下じゃないかって?みんなからこう呼ばれているから仕方ないだろう(笑

黒羽
[ドラグニティ][訳分からんデッキ]ONLY.
二つ年下。なかなかユーモラスなやつだ。

くらいかな?全員ただの顔見知りです(笑)
同じ高校で遊戯王やってる人いないので、
カードショップに通うごんべでした。