あけましておめでとうございます。(遅っ

だいぶ遅れましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、六武構築中ながらも六武衆に負けてばかりのごんべです。

アノ憎い武士どもを焼き討ちにするべく、「満足しようぜ!」ってことで、
インフェルニティを作ることに決めました。
というのも、カードショップでのデーモンの販売価がなんと!
980円だったのです!!!
しかもその日は30%引きのセール日。
686円だったので、思わず3枚買ってしまいました。
(衝動買い
僕のこだわり(といいますか?)で、シンクロモンスターはデッキに1枚ずつなので、全て合わせてブリュは8枚、ゴヨウ4枚、ブラックローズは5枚に・・・・
また1枚ずつ集めなきゃいけないのか・・・
ブリュ8枚は嘘じゃないですよ!?
証明して見せます。
↓ ぶりゅーなくいっぱい ↓

↑ ぶりゅーなくいっぱい ↑

注)自慢ではありません
シンクロはなかなか集まらないのです(笑)